ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

ファミマの真上に住んでるのにTポイントカードをなくしたど!

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20170119000123j:plain

大阪に越してきて一週間が経ちました。

 

 

今までは実家ぐらし・・・・。

駐車場も実家で無料なので、車に原チャリ2台に250ccのバイク一台、自転車2台

 

 

 

タイヤだらけの生活をしておりました。

 

しかし!

 

大阪に引っ越してからは、足がまったくないうえに家の近くにはスーパーすらない。

 

がしかし!

 

俺はファミマの真上に住んでるんや!

 

コンビニがマンションの下にある生活のなんと便利なこと・・・。

 

先日も持ってきたパンツ4枚を履ききってしまい

最後のパンツも二日目・・・・流石に3日は・・・・

 

せや!ファミマさんにパンツ売ってるやろ!

 

f:id:tomism126:20170119000104j:plain

 

 

優秀・・・ファミマさん優秀や・・・!

 

引っ越してきてからというもの・・・・。

バタバタしてたついでに、毎日ファミマ行ってるのにTポイントカード無くした・・・。

 

というより、便利だけどコンビニは高いもんね・・・・。

歩いて行ける距離のスーパー探しに行かないと・・・・。

 


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村