ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

チープカシオ チプカシ MQ-24-7BLLJF が届いた!

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20170223004609j:plain ある日先輩とラインで会話していると 画像が送られてきました

先輩が恋人の誕生日にあげるプレゼントでした。

f:id:tomism126:20170223002521p:plain

正月にヨドバシカメラでアップルウォッチを買ってからすっかりとその便利さにはまったようで、恋人の分までポチってました。

先輩「へへ。ポチっちゃった」

ぼく「・・・え?なんか悪いですね?いいんですか?」

先輩「は?何言ってんの?」

ぼく「いやぁ~俺も欲しかったんですよね。アップルウォッチ」

先輩「あ?あぁ・・・いいよ。分かった」

ぼく「ははっ!?住所は大阪府・・・・103号室です。大阪府・・・・103号室です。大阪府・・・・103号室です。大阪府・・・・103号室です。大阪府・・・・103号室です。」

先輩「おっけー」

~~~~~~~~2日後~~~~~~~~~~

先輩「受け取った?」

ぼく「え?なにを?」

先輩「追跡番号検索すると、不在のため持ち帰りってなってるな。ポストに不在表入ってなかった?」

ぼく「はいはい。後で確認しときますね!・・・入っとるわけないやろ・・・」

~~~~~~~~今日の朝~~~~~~~~~

ポストかちゃかちゃ まじで不在票入っとるやん!

f:id:tomism126:20170223002551p:plain

・・・・先輩の金持ち具合からすれば、アップルウォッチなんて僕らでいう1000円くらいの感覚だしな・・・。

ただアマゾンってのが気になるな、、、アップルウォッチって、アマゾンからくるかなー?

そして再配達で届いたのがこれ!

f:id:tomism126:20170223002618p:plain

ちゃうなぁ・・・これはちゃうなぁ・・・アップルウォッチとちゃうなぁ・・・・・

そう、タイトル通りここで登場チプカシこと

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログモデル MQ-24-7BLLJF

メンズ

ケース   :合成樹脂

バンド素材 :樹脂

バンド幅  :16 mm

バンドカラー:ブラック

文字盤カラー:ホワイト

本体重量  :18 g

ムーブメント:クォーツ

うん!チープの代表格や!

f:id:tomism126:20170223004652j:plain

腕にはめてるの忘れるわ!

うん!先輩ありがと!

先輩にとっては先輩1,000円っていうか、本当に1,000円だった!


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村