ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

すき家のメガ盛りカレーを食べてきた!1,429 kcal!!

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20170226015859p:plain

今日は仕事もお休みなので、郵便局に荷物を取りに行って、 次の引越し先候補の街をぶらぶら歩いてきました。

大阪は東京に比べて小さな商店街にもアーケードがあって 雨の日も便利ですね。

ぶらぶらと歩き回って、お腹も空いてきたのですき家に入ることにしました。

学生時代は毎日のようにすき家に行ってたぼくですが、 なぜかここ何年かは年に3回も行かなくなりました。

今回も久々にすき家に入って、メニューを見ていると そう言えば「メガ盛りって一時期流行ってたな」と思い すき家で初めてのメガ盛りに挑戦

流石に食べれない量で、残すのも嫌だから外国人の店員さんに聞いてみたら

ぼく「メガ盛りってどのくらいですかね?」

店員「ボソボソボニョボヨ☆○*△!」

ぼく「え・・・!?」

店員「ボニョボニョ◇○☆!」

・・・何を言ってるかわからないぼく・・・・ まぁいいか取り敢えず頼んじゃえ!

ぼく「あ・・・わかりましたメガ盛り下さい」

牛あいがけカレーのメガ盛り(1,429 kcal!)

出てきた実物がこれ!

f:id:tomism126:20170226020450j:plain

え・・・別に大した量じゃなくね・・・・? こんなの普通に食べれるでしょ・・・・

思ったより普通の量だったので、すぐに食べ終わって

追加でねぎ玉牛丼の並を頼んでしまいました・・・・。

f:id:tomism126:20170226020630j:plain

ぼくは普通の人よりは少しだけ多めに食べる人なのです・・・。

すき家でも、松屋でも、マックでも、ファミレスでも、 お腹一杯にしようとすると1,500円くらいはかかっちゃうんですよね。

f:id:tomism126:20170226020755j:plain

生活費の中で飲食費の割合が一般の人の3倍くらいありそう・・・・。 引越ししたらちゃんと自炊するようにします!

その前にすき家にはキング盛りっていうのがあるようなので、 それにチャレンジしたいと思います!


[すき家]裏メニューキングカレーを爆食|匠の大食いBig beef bowl

なんかキングも大したことないっぽいね!


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村