ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

ゼンウォッチ3を買ったのでレビューその1 届いたので開封してみた!

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20170316000827p:plain

f:id:tomism126:20170316000839p:plain

 

前回の記事で書いたとおり、使用していたNEXUS5Xが無限ループ状態になって、修理に出しているので、現在はXperiaZ4Tabletでどうにかやりすごしています。

 

 

XperiaZ4Tablet10インチなので、電車の中など移動中は大体カバンの中に入れっぱなしです。

 

それでも、なんとかやっていけるのは、ゼンウォッチ3を購入したからだったのです!

ゼンウォッチ3を購入して入れ替わりですぐにNEXUS5Xが壊れたので、タイミング的には良かった・・・。

 

なんでゼンウォッチ3(スマートウォッチ)を買ったか!

理由は2つ

 

 

①スマートウォッチは以前から欲しかった。

今までもずっと興味はあったものの、デザインがいまいち気に入らなかったんですが、今回のゼンウォッチ3はスマートウォッチじゃなかったとしても普通にかっこいい!

 

②先輩のアップルウォッチに触発された。

先輩が買ったアップルウォッチがすごくうらやましくて・・・

でもぼくは携帯もタブレッドもAndroid・・・・

アップルウォッチを買うなら、iPhoneにしたい所・・・・

そうするとあっと言う間に10万円以上コースなので、ずっと悩んでました。

そんな中!ゼンウォッチ3に一目惚れして即ポチってしまったのです!

 

 

 

今では、ゼンウォッチ3なしの生活が考えられません!

それでは早速レビュー!

 

 

まずは開けてみたどー。

f:id:tomism126:20170316000333j:plain

う〜ん かっこいいぜぇ・・・

カジェット好きにはタマラナイぜ〜!ワクワクだぜ!

f:id:tomism126:20170316000426j:plain

 

 

内容物のご紹介をするぜぇ〜!

 

①時計本体
開けた瞬間かっこいい。実は普段使ってる時計はバンドが全部金属製の物でなので
最近革バンドの腕時計がずっとほしかったんです。
今までもスマートウォッチがほしかったけど、円型でフル画面表示、革バンド・・・
ゼンフォンウォッチ3はぼくの希望条件をすべて満たしているのです!
カッコいい・・・・うっとり

f:id:tomism126:20170316000646j:plain

f:id:tomism126:20170316000658j:plain

f:id:tomism126:20170316000714j:plain

f:id:tomism126:20170316000730j:plain

ウラ・・・とくにかっこいい・・・つけてると見えない部分だけど・・・。

f:id:tomism126:20170316000749j:plain

えーーーすーーーーーすーーーーー!

 

②充電ケーブル

時計本体の裏に端子があって、充電側の端子に近づけると「カチッ!」と磁石の力で

くっつくようになっています。一旦くっつくと磁石で固定されるので便利!

・・・が、マイクロUSBなどで充電出来ないゼンフォンウォッチ3専用充電器なので、

外出先での充電にはこのケーブルを持ち歩かないとダメ!

サードパーティーから充電ケーブルが1500円くらいで出てるみたいです。

外泊をよくする人は必須かな!

f:id:tomism126:20170316001942j:plain

f:id:tomism126:20170316001948j:plain

結構充電早いよ!

f:id:tomism126:20170316001955j:plain

 磁石でビタッ!

 

 

ACアダプタ

これは5V,2Aの出力対応ですが、家にも職場にもアダプターが転がっているので

使ってません。少し大きめなサイズですね。

f:id:tomism126:20170316002104j:plain

 

 

④充電中の時計を置く台?

これは、最初に使おうと思ったけど、置き方も良くわからないし置く意味も無さそうなので、そのままケースの中に入れっぱなしです。

f:id:tomism126:20170316002114j:plain

 

あとはシンプルな説明書ですね。

 

レビューなんてカッコつけてるけど、ぼくもまだまだ使いこなせてません・・・・笑

時計の機能だけとしても、取り敢えず見た目がかっこいいので良し!

 

取り敢えず今日はここまで!

 

 

www.gadgetocool.com

 

 


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村