ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

残り物には・・・福が・・・ある?其の1

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20170103235629j:plain

正月から特にやることがないぼくは、

先輩の家にFIFAとウイイレをやりに行ってきました。

 

 

自分もガジェット好きですが、先輩もガジェット好き。

 

先輩「初売りいかね?」

ぼく「行きましょう。」

 

・・・近所のヤマダ電気へ

 

先輩「なんもないね・・・」

ぼく「ええ・・・」

 

・・・吉祥寺のヨドバシへ!

 

先輩「Apple Watch買う」

ぼく「はい」

 

先輩「ゼンフォン3買う」

ぼく「え・はい・・・」

 

先輩「10万円以上買うと回せる福引やりたい。YOGA BOOK買う」

ぼく「ちょっちま・・・・アンドロイド版が無いから買うのやめましょうよぉ・・」

先輩「了解」

 

 

・・・・・

 

店員「キッチン家電の夢あと二つ!!いらっしゃーい」

ぼく「他の夢ないんかい」

店員「吉祥寺のヨドバシでは、福袋こちらの二つで終わりです!」

先輩「キッチン家電の夢買う」

ぼく「っちょ!まてーい!俺も買う!(初売りなんか買いたい)」

 

吉祥寺の福袋全体のラスト2個 ぼくと先輩でゲッチュ

 

ぼく「先輩いいすか?これはキッチン家電のラスト2個ではないんです。吉祥寺のヨドバシの福袋の全体の最後の最後の2つですよ?残り物には福あるっしょ!ありすぎるっしょ!」

 

ぼく&先輩「ゲッチュー」

 

 

・・・・次回開封して中身ご紹介!

 

・・・福引回したくて10万使った先輩は、ティッシュもらってました・・・!

 

 ざまぁ

ざんねんでしたねー。

 


ガジェットランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村