ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zenwatch 3  レビューその2 

少し間が空いてしまいましたが、今日はゼンウォッチ3のレビューの続きを! 前回は、ゼンウォッチ3の開封記事だったので、今回はゼンウォッチ3で何を出来るのか書きたいと思います。

HUAWEI mate9 レビューその3 DSDSについて!

今回のmate9の売りの一つでもあるDSDS(デュアルシム・デュアルスタンバイ) これは、シムフリー端末では結構一般的になって来たと思いますが、 まだまだdocomoなどからスマホを買ってる人からすると一般的ではないかもしれません。

HUAWEI mate9 レビューその2 電池持ち&超急速充電

先日手に入れたmate9 取り敢えず何日間か使って電池の持ちに関してはつかめて来たのでご報告!

HUAWEI mate9 レビューその1 開封してみたよ!

スマホの代わりにラブレットを使った生活も1ヶ月 ようやくスマホが届きました。 前回の記事でも書いたとおり、楽天モバイルの新生活応援キャンペーンで購入する寸前まで行ったものの、Amazonを覗いたら、楽天よりも安かったのポチった!

HUAWEI Mate9を楽天よりも安く買えた!

nexus5xが無限ループ状態に陥ったぼくは、先月の末にexpansysへ修理のため発送している間に docomoの端末購入サポート&春のおとりかえ割でxperia x compact

expansysに修理を出したnexus5xの代わりにSony Xperia XAをもらうことにした!

expansysからメールで今後の対応についての連絡がありました。 以下の5つの方法で保証対応をしてくれるとのことです。

デブ企画 ミスタードーナツ11個一気食いレビュー

ここ数年で、コンビニはコーヒーやドーナツと専門店の分野を脅かす製品を次々と投入してきました。 お手軽にカンコーヒーより美味しいドリップコーヒーが飲めるため 今では、ほぼすべてのコンビニでドリップコーヒーが販売されています。

そうだ京都に行こうの2017年版CMの場所 二条城へ行ってみた!

大阪に転勤してきてからはや2ヶ月、ずっと行きたかった京都へ!行ってきたのだ! 今日の大阪はポカポカ天気で、春到来って言う感じの天気 セーター1枚とジーパンでふらっと京都へ

エクスパンシスに修理を依頼していたnexus5xの件で、返信メールが来た!

スマホが生活も、まもなく1ヶ月・・・・。 タイミング良く購入したゼンウォッチ3のおかげで、XperiaZ4Tabletをスマホ代わりに なんとか持ちこたえていました。

ゼンウォッチ3を買ったのでレビューその1 届いたので開封してみた!

前回の記事で書いたとおり、使用していたNEXUS5Xが無限ループ状態になって、修理に出しているので、現在はXperiaZ4Tabletでどうにかやりすごしています。

expansysで買ったNEXUS5Xが故障・・・無限ループ状態に

去年の4月にエクスパンシスで購入したNexus5xが壊れました。 ひたすら無限ループ状態で起動しない!