ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイネオに大容量プランが登場!20GBにすると毎月いくら?

docomoプランのみの格安sim会社が多い中、auプランもdocomoプランも提供しているマイネオから、とうとう大容量プランが追加されました。スマホでYou Tubeや動画を見てると5GBや7GBなんて、あっという間に上限まで達してしまいます。20GBあれば1ヶ月間余裕で…

LINEモバイル10分かけ放題オプション!これって本当にお得?

シンプルなプランが特徴だったLINEモバイルもついに10分のかけ放題オプションが登場しました。合わせて申し込みが不要の「いつでも電話」サービスも同時に6月20日からサービス開始になります。今日は10分かけ放題のやり方、そしてLINEモバイルでかけ放題オプ…

auを使っている人にオススメ。格安simはマイネオで決まり!

大手携帯会社(docomo・au・SoftBank)から格安simへ乗り換える最大のメリットは、なんと言っても月額の料金が大幅に安くなる事です。今まで毎月7,000円〜10,000円の料金を払っていた方でも、格安simに乗り換えると1,700円〜3,000円程度に収まることがほとんど…

LINE通話のデータ量を調査!LINEモバイルならデータ消費0!

毎月のスマホ代を安くするのに格安simを使うのは既に皆さんも知っているかもしれませんが、LINEモバイルなら毎月500円でデータ通信もできて、通話もビデオ通話もし放題なのは知っているでしょうか?

スマホの落下防止!バンカーリングランキング

iPhoneにしろ、Androidのスマホにしろ最近のスマホのサイズは大型化して来ています。ぼくもスマホは片手で操作できる4インチサイズが結構好きだったりしますが、一旦大きなサイズに慣れると、小さなサイズでは満足出来ないのも事実・・・・。

【500円プラン】実際にLINEモバイルを申し込みしてみた。

今回申し込んだプランは、LINEモバイルのプランの中でも最安値となる500円のLINEフリープラン。1GBのデータ容量もついて、LINEアプリのビデオ通話までカウントフリーになるお得なsimです!1GB超えると200Kbpsの低速モードになりますが、カウントフリー…

【長時間通話なら絶対おすすめ】LINEモバイルをお得に使うポイント

LINEモバイルのおすすめポイント! 安心のドコモ回線 月額は最安で500円から LINE通話やSNSサービスがデータカウントされない 格安SIMで唯一のLINE年齢認証が可能