ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia Tablet Z4でプレステ4のリモートプレイをしてみた。

ぼくの持っているタブレット、XperiaTabletZ4でリモートプレイを喫茶店でしてきました。外でも気軽にゲームが出来るので、ゲーマーさんにはおすすめです。

【Android版】レノボ YOGABOOKレビュー 開封編

Lenovo製品であるこのYOGABOOKはOSがAndroid版とWindows版の二種類が用意されています。今回ぼくが手に入れたのは、Android版のYOGABOOK。まずは、開封レビューをしていきたいと思います。

simカッターでサイズ変更しようとしたら失敗した。

最近楽天モバイルの契約をして、その時に購入したzenfoneGOのsimサイズがmicrosimだったんですが、あくまでzenfoneGOは、メインのMate9が故障した時などのサブスマホ・・・・。

【新品3千円スマホ】zenfoneGOを2,680円で手に入れたのでレビューしてみる。

最近楽天モバイルの格安simに乗り換えたんだけど、乗り換える時にスマホも同時購入すると、安く端末が手に入る初夏の大特価キャンペーン をしていたので【zenfone GO】を買って見ました。

ノートパソコンをデスクトップとして使う

こんにちわぼくです。 ノートパソコンを使っている人って大きな画面でパソコンをやってみたいと思いませんか?

Magic Mouse 2を買ったのでレビュー!

アップルストアにてmagic mouse2 を買ってきたので、レビューしていきたいと思います。 ぼくはMacBookproを使っていますが、トラックパッドの出来が良すぎるのでMacBookpro単体で使っていれば、マウスの必要性はあまり感じませんが、クラムシェルモードで使…

データ通信制限になる人は、楽天モバイルがオススメ

ぼくのようにガジェットを何台か持ち歩いている人も多いと思います。 パソコンに関してはしょうがないと思いますが、 スマホに関してはもちろんですが、タブレットなどを持ち歩く場合にも できるだけ簡単にインターネット接続がしたいですよね。 今日はお得…