ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すき家のメガ盛りカレーを食べてきた!1,429 kcal!!

今日は仕事もお休みなので、郵便局に荷物を取りに行って、 次の引越し先候補の街をぶらぶら歩いてきました。 大阪は東京に比べて小さな商店街にもアーケードがあって 雨の日も便利ですね。

チープカシオ チプカシ MQ-24-7BLLJF が届いた!

ある日先輩とラインで会話していると 画像が送られてきました 先輩が恋人の誕生日にあげるプレゼントでした。

スイスダイヤモンド ベイクイット 1ヶ月使用したのでレビュー

お正月に購入したヨドバシカメラの福袋「キッチンの夢」 その中のひとつ「スイスダイヤモンド ベイクイット レッド」です。

nexus5xを安く買う事が出来た!今使ってるスマホ!

年に1回位スマホを変えたくなるぼくが いま使ってるスマホはNEXUS5Xです。

ファミマ毎日使う人必見!このクレジットカードはめちゃ得!

大阪に引越してきて、ファミマの真上に住んでるのにTポイントカードを無くした俺は 絶対得するクレジットカードのファミマTカードを作ったど!

Blutoothスピーカー選びに迷い中!Omaker M6が良さそう!

ブルトゥーススピーカーが欲しい! 先日の記事でも書いたけど、本命はBOSEの Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II