ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HDMI切替器を購入 MacBookproとPS4の切替が便利!

先日からMacBookproを外部モニターに接続して使っていますが、 PS4もHDMI接続なので、いちいち抜いたり抜いたり挿したりしていました。 これがどーーーーしてもめんどくさい。 これはどうにかならいもんかと、調べてみるとありました。

xperia tablet z4と専用キーボード 今更レビュー!

今日は今更ながら、2015年の夏に発売されたSONYのタブレット xperia tablet z4のレビュー!

Anker ウルトラスリム Bluetoothキーボード  レビュー

ガジェット好きなぼくが今回手に入れたものは! Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード

omaker m6 bluetoothスピーカーが来た!

だいぶ前から迷っていたBluetoothスピーカー選び。 色々迷った末に・・・・ omaker m6 bluetoothスピーカーを購入しました!!!

ikeaのデスクをDIY!出来る男の部屋計画!

引越しを機に理想の部屋を目指して、ずっと欲しかったパソコン用のデスクを やっと手に入れました。 今回何も考えずに、なんとなくikeaで買おうと決めていたので、 取り敢えずikeaに行ってきました。

デュアルSIM XperiaXA DualF3116 レビュー

Xperia XA Dualとは? まずはじめに、Xperia XA Dualはソニーが出しているスマートフォンですが、日本モデルではなく 日本での発売はしてない端末になります。 海外の安価モデルとして発売したこともあって、日本で売られているXperiaシリーズより 機能や、…