ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ikea 大阪に梅田からバスで行ってきたら!500円の割引きクーポンもらえた!

大学時代からの後輩が、ぼくより先に大阪に来ていたんですが、 転職することになり、東京へ帰る事になりました。 それを機に荷物の整理をしたいらしく・・・・

iiyamaのサブディスプレイ モニターを買ったらすごく便利になった

先日大阪転勤前に先輩にそそのかされてプレステ4を買いました。

ファミマの真上に住んでるのにTポイントカードをなくしたど!

大阪に越してきて一週間が経ちました。

プレステーション4を買ったど!PS4!

大学生以来ゲームをやっていなかったぼく・・・・。 大学生の時は、勉強している時間よりウイイレをやってる時間が長かった・・・。 その時はウイニングイレブン6とか7かな?(10年前くらい・・・?)

ボーズ ワイヤレススピーカー Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II が欲しい!

すごく欲しいです・・・。 Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II

残り物には・・・福が・・・ある?其の2

お正月に購入したヨドバシカメラの福袋「キッチンの夢」 ・・・・開封しました!

残り物には・・・福が・・・ある?其の1

正月から特にやることがないぼくは、 先輩の家にFIFAとウイイレをやりに行ってきました。

ブログ始めました

機械的なことは詳しくないけど、ガジェット好きな俺が 買った物や気に入った物を自由気ままに書いていきます!