ガジェッto cool!

ガジェット好きのぼくの日記

今がチャンス!月額1,000円で使えるポケットWi-Fi【KINGWiFi】が超熱い

スポンサーリンク

f:id:tomism126:20190913201854j:plain

外でも自由にWi-Fiを持ち運べるポケットWi-Fi。

 

大手から無名な会社まで色々な所からサービスが提供されていますが、斬新なサービス開始したのが「KING WiFi」

 

月額料金1,000円になる激安料金でサービスを開始したので、そのトリックをご紹介。友達多い人はまじで1,000円で使えるよ。

 

KINGWiFiとはなに?

KINGWiFiの特徴を簡単にまとめると

 

  • 月額3,600円で無制限データ通信
  • おともだり割で最安月額料金が1,000円に
  • 契約期間の縛りがなくいつでも解約可能
  • ソフトバンクの4G/LTE回線なので、地下でも山でも使える
  • WiMAXの様な3日10GBの通信制限も無し!

 

このあたりが、KINGWiFiの特徴になります。わかりやすくサービスの内容を紹介していきたいと思います。

 

紹介コードを使って新規契約をしてもらえば月額1,000円に!

f:id:tomism126:20190913204516j:plain

 

 

 

当然といえば当然なんですが、加入者全員が毎月1,000円で使えるポケットWi-Fiなんてあるわけありません。

 

KINGWiFiの最大の特徴は「おともだち割」というサービス



f:id:tomism126:20190913204328p:plain

 

 

自分の紹介コードを使って誰かがKINGWiFiを契約してくれた場合に、1人あたり月額200円割引されるシステムです。

 

マ◯チとかアムウ◯イ、ねず◯講っぽく感じる方もいるかもしれませんが、別に紹介された側が何個もポケットWi-Fiを契約する必要があるわけでもなく、紹介したらお金が自分の所に入ってくる訳でもないので健全と言えば健全です。

 

しかし、友達にKINGWiFiを契約させるのが・・・・・というのであれば、紹介コードをTwitterなりインスタなりで拡散すればOK

 

私もTwitterで拡散していますが「KINGWiFi」で話題のツイートの上位に表示されているからか、現在紹介コードを20名の方に使ってもらってます。

 

f:id:tomism126:20190913202856j:plain

KINGWiFiの紹介コードを使って契約した人にもメリット有り!

 

紹介コードを使って契約した人は、使わないで契約した人に比べて最初から月額料金が安くなる特典もあるのでWin-Win。

 

紹介コードを使って契約すれば月額1,400円割引

 

本来、KINGWiFiの月額料金は5,000円なんですが、紹介コードを利用して申込みを行った場合には、1,400円の割引が適用され月額3,600円になります。

 

 

紹介コード無しで申し込みを行うメリットはないので、KINGWiFiを契約したい人は紹介コードを探すので、既にKINGWiFiを契約している人も紹介コードを使ってもらいやすいシステムになっています。

 

 

 

つまり、KINGWiFiを契約したいと思っている人にもメリットがあるので、ポケットWi-Fiを契約したい人に紹介コードをあげればお得に契約してもらえるってことです。

 

KING WiFiの月額料金は?

 

紹介した人数で月額料金が変わるんですが、肝心の月額料金はいくらか?KINGWiFiの料金体系は2種類のみ(紹介コードを使って申し込んだ場合)

 

モバイルルーターレンタルプランの3,600円

simだけ契約プランの3,400円

 

 

 

この2つのプランしかありません。

 

普通のポケットWi-Fiとして使いたい場合には、モバイルルーターをレンタルするプランがおすすめです。

 

タブレットや、スマホに使いたい場合、もしくは既にsimフリーでソフトバンク回線にに対応しているモバイルルーターを持っているのであればsimだけプランの方が月額200円安くなっています。

 

 

KINGWiFiは高速データ通信が使い放題プランのみ!

ちなみに、スマホだと段階的に値段があがるデータ通信量プランとかありますけど、KINGWiFiはそんなのありません。

 

無制限データ通信の使い放題プラン!このプランしかありません!

 

ポケットWi-FiだとWiMAXなどが有名です。

 

WiMAXにはギガ放題という使い放題プランがあります。しかし!実は3日で10ギガを使うとデータ速度制限がかかってしまうんですね。

 

KINGWiFiは3日で10ギガ使ってもまったく問題なし!完全なる使い放題!

 

一人暮らしであれば、自宅の固定回線としても、外でWi-Fiを使いたい場合でも高速データ通信が使えると言うことです。

 

自宅のインターネット回線も毎月5,000〜6,000円してると思いますが、KINGWiFiがあればネット回線をまとめて1つにできるからお得!

 

 

スマホのデータパックも安いのに変えれば更に節約になりますね。

 

 

KINGWiFiはソフトバンクのLTE回線を使ってるからエリアが広い!

WiMAXと比較してみると、WiMAXも月額3,300円前後〜なので、料金的には安い部類にはいりますが、(年の縛りがあるのがほとんどですが・・・)実は建物の奥の方に入ったり、地下だったり田舎だったりすると使えない事も少なくありません。

 

私も昔にWiMAXを使っていた時期がありますが、3日で10ギガ制限・外出中に喫茶店の中に入ると圏外、新幹線だと完全に繋がらなかったり・・・・。

 

KINGWiFiは、ソフトバンクのLTE回線を使っているからソフトバンクのスマホが使える所ならほぼ同じ様に使う事ができます。

 

昔はソフトバンクも圏外になるエリアが広かったですが、今はドコモやauに比べても劣ることはありません。

 

WiMAXが圏外になって困ってる人も、KINGWiFiを使えば快適さに驚くと思います。

 

KINGWiFiを始めるなら早めに

説明してきたとおり、紹介コードを使ったおともだり割は紹介する側・紹介を受ける側の人にもメリットがあります。

 

気がねなく進める事が出来るし。だいたいこーいうサービスは早い者勝ちで、サービスが行き渡ってから初めても遅いので、契約するのであれば早めにする事が紹介コードを使ってもらえるコツだと思います。

 

 

 

紹介コード:956300

 

 

KINGWiFi公式ページはこちらから!

KINGWiFi公式サイトへ